Tuesday, November 9, 2010

私のすきな写真

このは私の好きな写真です。七月二十四つかに五十四時間電車をのりました。中国のチインハイのダトン行きました。ダトンはちいさいまちです。でも、だいきれいですよ!十二人がいました。メンジンさんもいました。私たちはこうこうのえごの先生にえごを教えました。コンピユ一タ一もおしえました。Volunteerから。こうこうの先生はやさしいです。かくせいはかわいです!私たちはおしえて、ともだちとあそびました。とてもたのしかったです。来年、いっしょにいきましょうか。

4 comments:

  1. ウェンヤンは、TECCがだいすきですね!りょこうはたのしかったですから、来年私もそこに行きます!

    ReplyDelete
  2. 可愛い写真ですね!TECC はたのしいクラブです!

    私は中国が恋しいです!

    ReplyDelete