Sunday, November 28, 2010

私のかんしゃさいの休み

私はかんしゃさいのやすみに学校でいました。旅行は高いです、たくさん宿題があぃましたから。私は大抵あさにpaperをして、日本語のテ一プをききました。ときどき町にレストランで昼御飯を食べに行きました。食堂は閉めていましたから。私は料理するのが好きです。だから、ときどき部屋で料理をしました。ちょっとおいしいでしたね。

よくよるに友達と映画を見ました。とてもたのしかったです。母と父に電話をかけました。母と父はとてもいそがしかったです。休みはあぃませんでしたから。たくさんお土産をかいました。母はしあわせでした。

明日はクラスがあぃます。残念ですね!

4 comments:

  1. 私も うちに 帰りませんでした!

    ReplyDelete
  2. 私の母と父もとてもいそがしかったです。どのスミス大学のhouseでいましたか?Chaseはあけましたか?

    ReplyDelete
  3. 冬休みに 中国にかいますね。

    ReplyDelete